--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から

2009年08月31日 22:41

こんばんは、近です。

三学期制の学校は、殆ど明日から学校が始まりますね。

高専生の僕から言わせてもらうと、行楽施設が混まなくてすむし、地元の学校に通っている同級生に会わなくてすむので、非常に出かけやすくなります。

特に、地元の学校に通っている同級生に会わなくてすむっていうのが、非常に大きいです。

地元にいる同級生が嫌いというわけではないですが、あまり会いたくない理由は、話がぜんぜん合わないから。

地元にいる僕の同期で高専に通っているのが、僕しかいないっていうのと、寮住まいでしかも、レポートや小テストに追われているので、地元にいる友達と1年近く連絡を取ってないので、話が合うわけない。

同じ趣味を持っている人がいればいいのですが、趣味の種類・量が地元の友達に合わないのです。

去年の8月中旬に中学3年のときのクラスメイトでクラス会を持ったので、参加したら、高専色に染まった僕だけ浮いてたので、それ以降地元の同級生とあまり絡まないようにしています。

本当は、どうにかしないといけないかもしれませんが、なんか面倒くさいので、現状維持しています。

まあそれは置いといて、明日も特に催し物はないので、家でおとなしく勉強しときます。

それでは、

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
↑ブログランキングのために、一日ワンクリック協力お願いします。↑
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。