--年--月--日 --:--


個人的に「97」って何かで割れそうな気がするんだけど、よく考えてみたら、「97」って素数なんだよね、

2011年01月02日 23:51

こんばんは、近です、

今日は、初商いに駆り出されまして、5時頃から行列に並ばされましたね、

最後に開店前に並んだのは、中学2年生の時に、とある大型家電量販店のオープンセールで売られる特価のPCやら、何やらを買うために並びましたね、

その時は、4時半頃に並び始めましたが、その時並んでいる人が4・5人くらいしかいなかったので、もう少し遅くても良かったんじゃないか?とか思ったりしたりしたのですが、5時前になると人がゾロゾロきて、長蛇の列になりましたね、

今日やってたTVニュースでは、銀座のデパートの福袋目当てに、31日から並んでいるという人たちがいましたが、その人たちは、ご飯とかトイレとかどうしてるんでしょうね?

あと、冬場は寒くてあまり汗をかかないので良いかもしれませんが、夏場になると、暑くてしょうがないので、そういう時はどうするんでしょうね?

そういうの詳しい人がいたら教えてください、今度から実践してみようと思います、


近所の神社が初詣客で盛り上がっていたので、近々初詣に繰り出したいと思います、

今日は、この辺で、

それでは、



blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へブログランキング
↑ブログランキング参加中!!! 一日ワンクリック協力お願いします。↑

モッピー | お金がたまるポイントサイトお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikamuka.blog40.fc2.com/tb.php/197-575c1209
    この記事へのトラックバック



