--年--月--日 --:--


2009年09月07日 23:51

こんばんは、近です。

今日は久しぶりに、漫画喫茶で昼食をとりました。

今日行った漫画喫茶は、ランチを頼むと、アイスコーヒーかアイスティーが付いてくるので、とりあえず、アイスティーを頼んで、頼んだものが来るまで、漫画を読んでいました。

しばらくすると、アイスティーの方が先に来たので、ミルクを入れて、シロップを入れようとしました。

そこの漫画喫茶は、ミルクは小分けされていて、シロップは各テーブルごとに置いてある容器の中に入っていました。

ミルクを入れた後、シロップを入れようとしたら、容器に蟻が付いていたので蟻を払いました。

気を取り直して、シロップを入れようとしたら、容器の口の部分から、一匹の蟻が・・・

なんかおかしいと思って、容器の中を見たら・・・

凄かったです、食欲が一気になくなりました。

もう嫌・・・ってなっていたら、友人M君が、メールで、

(>ω<)ノわふー

と、送ってきました。

・・・

・・・

・・・

そんな気分じゃない(#・∀・)


ってな感じで、今日は、色々キレました。

みんなも、気をつけてくださいね~

それでは、



blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へブログランキング
↑ブログランキングのために、一日ワンクリック協力お願いします。↑
昨日書いてなかった、後攻の打撃成績を載せます。(IEだと汚く見えますが、Safari、Firefoxだと、きれいに見えるはずです。)

打撃成績(赤字:安打、 太字:打点)

後攻|1回|2回|3回| 4回|5回| 6回|7回|8回|9回|
1番|左飛|  |空振|   |  | 二ゴ|  |右安|  |
2番|二ゴ|  |  | 三ゴ|  | 二ゴ|  |三ゴ|  |
3番|空振|  |  |二塁打|  |三塁打|  |二ゴ|  |
4番|  |中飛|  | 左飛|  | 二ゴ|  |  |二ゴ|
5番|  |中安|  | 左飛|  |   |二ゴ|  |二ゴ|
6番|  |二ゴ|  |   |左安|   |二ゴ|  |二ゴ|
7番|  |二ゴ|  |   |三ゴ|   |二ゴ|  |  |
8番|  |  |二ゴ|   |中飛|   |  |左安|  |
9番|  |  |空振|   |二ゴ|   |  |中飛|  |

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へブログランキング
↑ブログランキングのために、一日ワンクリック協力お願いします。↑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikamuka.blog40.fc2.com/tb.php/65-47beb034
    この記事へのトラックバック

    プリンセス☆オン☆アイス

    プリンセス☆オン☆アイスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「プリンセス☆オン☆アイス」へ!




